SSブログ

パナソニックの「エレック オーブンレンジ(フラットテーブル) 23L ホワイト NE-C236-W」の購入 [購入]



先日、我が家では長年愛用していた電子レンジが壊れてしまいました。


我が家で愛用していた電子レンジはオーブンレンジの機能もありました。


新しく電子レンジを買い替えることになったわけですが、これまでと同様にオーブンレンジの機能もついている製品をということになりました。


長年同じ電子レンジ(オーブンレンジ)を使用していたので、新しく電子レンジ(オーブンレンジ)といっても何を買ったらいいのかよくわかりませんでした。


それで価格比較サイトの電子レンジ・オーブンレンジの人気ランキングの「売れ筋ランキング」「注目ランキング」「満足度ランキング」を調べてみました。


すると、「売れ筋ランキング」で第4位になっていたパナソニックの「エレック オーブンレンジ(フラットテーブル) 23L ホワイト NE-C236-W」という製品が目にとまりました。


発売日は2013年9月1日の最近機種ということで、2012年9月1日に発売されたパナソニックの「エレック NE-C235」の後継機種ということでした。


「エレック NE-C236-W」には時短ニーズにも対応した新機能の[8分メニュー]が搭載されていて、23Lのフラット庫内は小さく置けて広々使えるコンパクトモデルとなっています。


お手頃な値段で出ていたので目がとまったというわけです。


電子レンジ(オーブンレンジ)の性能と機能も申し分ないように思われました。


使いやすさはの面では、操作方法は簡単で使い勝手がよさそうでした。


それで、「エレック NE-C236-W」のことをくわしく調べて、その結果、パナソニックの「エレック オーブンレンジ(フラットテーブル) 23L ホワイト NE-C236-W」を購入することに決めました。


何と言っても電子レンジ(オーブンレンジ)としてシンプルなところが気に入りました。


詳細はこちらをクリック⇒ Panasonic エレック オーブンレンジ(フラットテーブル) 23L ホワイト NE-C236-W





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。